ホームページWeb集客相談

Web集客に関するこんな困りごとありませんか?want to solve

  • ホームページからお申し込みが来てほしいけど、全然申し込みがない
  • そもそもホームページにアクセス自体があまりない
  • ホームページにどれくらいアクセスがあるのか、どうやって確認するのかわからない
  • Googleで検索しても自分のホームページや投稿した記事が出てこない
  • Web集客できるようにホームページを改善したいけど、どこをどうすればいいかわからない
  • ホームページを作ってみたけれど、これでいいのかよくわからない

マンツーマンでオンラインサポートsolution

とても素敵なデザインのホームページなのに
アクセスがあまりなかったり、必要な情報まで辿りつけないと言われたり…
というお悩みをよく聞きます。

検索サイトで検索結果の上位に表示されやすい構成になっているか
お客様が知りたい情報・お申し込みにつながる導線ができているか
など、Web集客にはチェックするポイントがあります。

ホームページ制作を行い、ウェブ解析士としても
多くのホームページを見てきたWebサポーター半沢まり子が
デジタルマーケティング視点で気づいた点をご提案いたします。

とても素敵なデザインのホームページなのにアクセスがあまりなかったり、必要な情報まで辿りつけないと言われたり…というお悩みをよく聞きます。

検索サイトで検索結果の上位に表示されやすい構成になっているか、お客様が知りたい情報・お申し込みにつながる導線ができているかなど、Web集客にはチェックするポイントがあります。

ホームページ制作を行い、ウェブ解析士としても多くのホームページを見てきたWebサポーター半沢まり子が、デジタルマーケティング視点で気づいた点をご提案いたします。

プロフィールprofile

半沢まり子
アラフォーからの在宅起業を成功させる
Webサポーター
半沢まり子

IT企業で約10年勤務していたが妊娠時のトラブルにより専業主婦となる。キャリアが途絶え、今後の働き方や夫婦のあり方を模索しつつパートを始めたときに離婚に直面。正社員での就職の難しさを感じ、自分に合った働き方を模索。

フリーランスという働き方で子どもとの時間も大切にでき、シングルマザーでやっていけるようになる。自身の経験を活かし、特別なスキルなく、未経験でもできる子育て中の女性の在宅ワークや、フリーランス・ひとり起業の在宅起業をサポート中。

お申し込み・サポートの流れflow

STEP
お申し込み

お申し込みフォームに下記に点をご記入の上、ご連絡ください。

  • 希望するサポート内容(私でサポートできる内容か確認させていただきます)
  • サポートのご希望の日程を3つ
STEP
ご案内メール

メールにて日程とお支払い方法をご案内します。

STEP
お支払い

料金をお支払いいただきましたら、ご予約が完了し、当日の詳細(ZoomのURLなど)をメールでお知らせします。

STEP
詳細ご案内

サポート前日に再度詳細メールを送信します。

STEP
サポート当日

当日、お知らせしましたURLをクリックしてサポートをご利用ください。

サポート料金fee

【料金】初回 1時間 5,000円(税込)
     1回 1時間 10,000円(税込)
     3回分 一括申し込みの場合 30,000円 → 27,000円(税込)
【ご利用可能時間】10:00〜17:00

  • お支払い方法には、銀行振込、クレジットカード(ApplePay・GooglePay含む)がございます。ご案内メールより10日以内かつ、ご相談日3日前12時までに入金が確認できるようにお支払いください。
  • キャンセルの場合、サポート日(3回分一括申込の場合、サポート初日)前日17時までにご連絡いただいた場合、返金手数料(1回の場合500円、3回分の場合1,000円)を差し引いて返金いたします。それ以降のキャンセルおよびご連絡がなかった場合、返金はございません。
  • Granviコミュニティメンバーの方は、10%オフのメンバー価格でご提供します。(Granviコミュニティメンバーのご案内はこちら

よくあるご質問FAQ

利用は何時間以上からですか?また、何時間まで可能ですか?

ご利用は1時間以上で、1時間単位で追加可能です。連続したサポート最高時間は3時間までとさせていただきます。それ以上は間に1時間休憩時間をいただきます。

なお、最低利用時間が1時間です。1時間以内でサポートが終了しましてもご返金はございません。

更新やカスタマイズが必要となったら、作業を代行してもらえますか?

本サポート中はご提案を基本とし、お時間のある限りお客様への操作サポートをいたします。作業代行は別途お見積もりとなります。

教えてもらったことを復習したいですが、その手段はありますか?

Zoomのレコーディング機能を使って録画し、サポート後二週間ご覧いただけるようにします。

レコーディングサービスは料金外のサービスであり、保証するものではありません。Zoomの不具合や通信状況などで正常に録画できていない場合、ご提供できない場合がございます。

子どもが近くにいても大丈夫ですか?

はい、問題ございません。

キャンセルの場合、返金はどうなりますか?

キャンセルの場合、サポート日(3回分一括申込の場合、サポート初日)前日17時までにご連絡いただいた場合、返金手数料(1回の場合500円、3回分の場合1,000円)を差し引いて返金いたします。それ以降のキャンセルおよびご連絡がなかった場合、返金はございません。

  • ご自身やお子様の体調不良など、急な不都合が生じた場合、日程のご変更も承りますので、ぜひご相談ください。(日程変更は原則2回まで)
  • 当方の都合によりサポートがキャンセルとなった場合は、手数料等の差し引きはなく、全額返金いたします。